TOKYOおしゃれ賃貸マップ

お部屋の空室確認・内見予約は予約フォーム・お電話にてお問い合わせください。
0120-91-642610:00 - 19:00 水曜日定休
お電話の際は「おしゃれ賃貸を見た」とお伝えください。

ご来店でのお部屋探しのご予約はこちらから。

条件組み合わせ検索
所在地-区
鉄道沿線
マンションタイプ
オプション
空室
賃料
キーワード

神保町駅徒歩圏内のデザイナーズマンション・リノベーション・高級賃貸物件

神保町駅

神保町駅周辺のおしゃれなデザイナーズマンション、リノベーション、高級賃貸物件一覧です。

神保町駅は東京メトロ半蔵門線都営三田線都営新宿線の停車駅です。渋谷、表参道、永田町、錦糸町、目黒、白金台、芝公園、新宿駅へ乗り換え無しでアクセスできます。

「本の街」として人気の神保町には新刊書店、古書店が多く建ち並んでいます。古書店の数は約170店。ずっと探していたお気に入りの本、掘り出し物の素敵な本との出会いがあるかもしれません。

書店の他に神保町には昔ながらの喫茶店(「カフェ・トロワバグ(駅徒歩1分)」「さぼうる(徒歩1分)」が有名です)、学生、サラリーマンから支持を集める洋食店も多く並んでいます。

オフィスビルの多いエリアですが、ミニスーパー、ドラッグストアもあり普段の生活に不便を感じることはないでしょう。駅の北側には東京ドーム、後楽園、南側には日本武道館があり、ライブコンサート、野球、プロレス観戦などへ足を運ぶことが多い方にも便利な街です。大手町でお勤めの方は電車に乗ることなく通勤できます。